プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび、お仕事で京葉線新木場駅近くに出張することになりましたが、
宿を探しております。新木場駅周辺に安い宿はあるのでしょうか?

もしなければ、車で15分圏内でビジネスホテルがあるまちはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

 「安い」宿ならこちらの検索が参考になるかも。


http://www.bestrsv.com/
「東京都 江東区」をキーワードに検索してみてください。
 新木場駅にはホテル確かなかったですよね。江戸川区、江東区の中で探すしかないでしょう。東陽町(江東区)や葛西(江戸川区)が車でぎりぎり15分でしょう。朝晩の渋滞は時間を食いますのでご注意ください。

参考URL:http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「キーワード:ビジネスホテル」「江東区木場」で検索すると3件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0

安い宿っていうと難しいですね。


東京サニーサイドホテル、東京木場ホテル、
どちらも素泊まり8000円弱です。

参考URLから飛んで下さい。

新木場付近は街が新しいので、安い(=古い)ホテルは
少ないんです。

もしも可能でしたら、地下鉄有楽町線沿線で探すと
もっと安いホテルはあちこちにあります。

たとえば、晴海にあるホテル浦島は朝食付き7000円です。
新木場まで車で15分かかりません。
http://www.hotelurashima.co.jp/guest/index.html

参考URL:http://www.towninf.co.jp/p/13/13108/150.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!