アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で鼻茸の手術をしてもらえる病院を探しています。
術後の通院を考えると、土曜日もやっているところはありませんか?
八事日赤は、手術しようと考えたのですが、平日の午前中だけであるため、
術後の通院も、仕事に影響を与えそうです。
サージセンターと南生病院があるのはわかっています。
サージセンターは、付き添いが必要なようで、一人身としては難しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は関東在住ですが鼻の手術をサージセンター名古屋で行いました。

別に付添いが絶対必要と言う訳では無いですよ。
私も初診時に一人で行き手術日も迷うことなく一刻も早く治りたいと決めてしまいましたで・・・

諸事情によって付添いが無理な場合は手術前のカウンセリングのときに伝えれば病院側の方で親身になって考慮して下さると思います。

診察日が水・木・金・土・日曜日となっており殆ど木・金・土・日が手術日です。
但し、休診日が月・火です。

診察も完全予約してからでないと受付けて貰えないのでご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

saran_mareさん有難うございます。
今週の土曜日に、サージセンターの診察を受けます。
電話で予約したとき、会社の人でもかまわないので
付き添いをつれてこられないかと言われたので
そこまで必要なのかと、私が勝手に思い込んで
しまっていました。
saran_mareのいうとおりであれば、問題ないです。
有難うございます。

土曜日に毎週耳鼻科外来があって、手術にも対応できる病院となると極めて限られると思います。

藤田保健衛生大学病院の分院であるばんたね病院(正式には坂文種報徳會病院)はどうでしょうか。名古屋の東の方なら本院(豊明市)でもいいと思います。

ただし、土曜日の外来はあっても土曜日の手術まではないかもしれません。必ずご確認下さい。

参考URL:http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL2/
    • 0
この回答へのお礼

yiwtさん、有難うございます。
私が瑞穂区に住んでいるので、近いのでいいですね。
ホームページを見て、いろいろ調べたいと思います。
有難うございます。