プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「聖闘士星矢」を見てて思うのですが、氷河の声を担当されていた橋本晃一さんと、一輝の声を担当されていた堀秀行さんは現在も声優をされているのでしょうか。洋画でもアニメでも全然声を聞かないので・・・。

A 回答 (3件)

堀秀行さんは日曜朝に日本テレビ系列でやっている「THE・サンデー」でナレーションをされていますね。

• 0
この回答へのお礼

意外なところで出演されてるんですね。回答ありがとうございます。

堀秀行さんは先日まで放映されてた「バンブーブレード」内世界のアニメ「超剣戦隊ブレードブレーバー」で超かっこいいシナイダーの声あててましたよ。

Persona3 のドラマCDにも出てましたしバリバリ現役でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。

こんばんは。

ちょっと前ですが、堀秀行さんは
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』にロード・ジブリール役で出演されていましたね。
Wikipediaの記述だと、最近では『墓場鬼太郎』にも出演されていたようです(私は観ていませんでした)。
ゲームだと、『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』の
リュウ・ハヤブサとかでよく聞きます(個人的に)。

ご参考となれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「ガンダム」に出演されていましたか。DVDを借りてみます。