プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今回質問したいのはおへそのすぐ横あたりの痛みについてです。
おへそのすぐ左横あたりが数日前から痛みます。痛みは激しい痛みではなく、常にちくちくしている感じです。痛みがひどいわけではなく、痛みというか、違和感に近いものだったので病院には行っていなかったのですが、なかなか痛みが消えないので心配になってきました。左だから盲腸ではないとは思うのですが・・・。何かの病気の可能性ってあるのでしょうか??今なかなかすぐに病院に行きづらい状況にあるので、お手を貸していただけると幸いです><よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのふきんの痛みとしては、大腸憩室症や尿路結石などの可能性があります。


また単に筋肉痛と言う可能性もあります。消化器内科、泌尿器科、整形外科がそれぞれ専門科になります。
    • good
    • 13

こちらを参考にしてください。



http://health.goo.ne.jp/medical/chart/003.html
    • good
    • 105

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!