アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お世話になります。今年で25歳の男です。30歳までに1000万円貯めたいと思っています。
 最終学歴は高卒で、職歴はプラント設備施工を1年半、エレベーター、エスカレーター施工を8ヶ月、TV、コンサート大道具、展示大工を2年です。どの職も一人前の経験には及ばないと思います。取得資格は普通運転免許、危険物取り扱い乙4、アーク、ガス溶接作業者講習、商業高校認定の英検3級、ワープロ検定3級です。
 今はフリーターです。採用条件をみたしていて、月収40万以上の給料を安定してくれる企業を探したところ、佐川急便がありました。他にいい条件の企業があれば教えて頂きたいです。その他アドバイスだけでも頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

 学歴も関係なく不動業ならセンスがあれば月40万以上は


楽勝で売れる奴は年収1000万以上もザラです。
不動産屋でも管理、賃貸でなく売買をやったほうがいいです。
将来独立する人も多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。1000万一年で稼げるんですか!?
僕にとって不動産はむずかしそうですが,まずは勉強してみます。楽しくなってきますね!助かりました。

お礼日時:2008/04/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!