アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前から ナンバーズ4を 買っていますが なかなか当たりません いい攻略の方法を知りませんか?
教えてください

A 回答 (5件)

私も買っていますが、なかなか当たりません。


と言うより、1回も当たったことがありません。悲しいです...
何かうまい方法がないかと、いろいろと調べてみましたらこんなものもありました。
ご参考までに。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=194334&iid=4 …
    • good
    • 0

 確率的に考えると、以下の方法が無駄買いが最少になるのではないかと思います。



(1)4桁の数字の組み合わせは重複が無いものと考えて、最初の1桁目は10個中1個、2桁目は9個中1個、3桁目は8個中1個、4桁目は7個中1個となりますが、これで計算すると、全ての組み合わせは以下のようになります。

 10×9×8×7=5040通り

(2)セットで選ぶと、4×3×2×1=24通りが1つの予想で選べる(ボックス)ので、全ての予想をセット買いにすると、必要な組み合わせは以下のようになる。

 10×9×8×7
 -------=210通り
  4×3×2×1

(3)よって、毎回210通りの組み合わせを買い続けたとすれば、210×200=42000円で、毎回ボックスが当選して1万円前後の当選金が手に入り、ストレートが当たれば数十万円が手に入る計算になります。

(4)重複数字(例:9114、1227、3673)が出れば別ですが、重複が無い数字(例:1234、9876、3729)では毎回ボックス当選が狙えるということになります。

(5)従って、セットで210通りの組み合わせを毎回買い続ければ、ボックス当選が期待出来るだけでなく、ストレートが出れば数十万円が手に入る計算になります。しかし、これで1年間買い続けたとしたら、数百万円の赤字決算になるでしょうね。

(6)210通りの数字の組み合わせは簡単に計算出来ますから、試してみてください。
    • good
    • 2

ナンバーズの予想サイトを運営する者です。



えと、ほとんどの方が「買い方」をミスしてます。
ナンバーズ4は「シングル」「ダブル」「トリプル」にまず絞るのですが、「トリプル」はまず確立的に低いので除外します。
あと、同じ数字が4つというのも年、間数回しか出ないのでこれも除外。

ここからが重要なのですが、まず「自分の買い方」を決めてください。
「シングル」か「ダブル」です。

ナンバーズ4はナンバーズ3と違い、この二つがほとんどです。

だからといって両方買っていたら資金が苦しくなるし、当選した時のアガリも少なくなってしまいます。

まずは状況を見て、決めていただければかなり確立があがります。

ヒントとしては、ナンバーズ4の場合、「前回の抽選数字のどれかを高確率で引き継ぐ」ということです。

これらの方法だけで私は月に15万は稼ぎます。

とにかく「買い方」を固定してください。
そして絶対にそれを崩さないことです。

がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり ストレートねらいなので 決まった方法が見つからないので

苦労しています

またいい方法がありましたら お教え下さい


ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 11:02

私も日々苦労しています。


本やネットで調べても極める方法は今のところ見つかっていません。
ナンバーズを買い続けた自分の結果は、
確率、当選数字の傾向、運 この3つを駆使すれば当たる確率は上がる
のでは? と勝手に思い込んでいます。
勝手な個人趣味の自己流ですが。

そんな日々の悪戦苦闘?をホームページにまとめてますので
お時間ある時にでも参照してみて下さい。
参考になると良いですが・・・

参考URL:http://tkctakarakuji.takara-bune.net/tkccss/tkc0 …
    • good
    • 0

2年間、同じ数字を購入して当たったことがあります。


根気よく買い続けるしかないのでは。
過去のあたり数字を研究して、出やすい数字を買うとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少しがんばってみます
又方法が見つかったら 教えてください

お礼日時:2008/04/19 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!