アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。
大学を中退して就職する手前でした。
頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。

どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。
お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

A 回答 (5件)

サイトは無理でしょう・・・


実際に会ってみないと、どういった能力の霊能者か分からないですし、、、自分と同じタイプで無いと浄霊だって無理ですよ。。
お礼を拝見して、私とは違うタイプの感応者なので、助けになれそうもないし。。
一番良いのは、神社かお寺に行って、(有名なのでいいです。どこでも)神主さんとかに相談されることですね。祓いやさんを紹介してもらえますよ。
サイトなどでは永遠に巡り会えませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な神社やお寺で相談・・一番安全かもしれません。

サイトでは巡り合えないですか・・・実を言うと本物の方には探しまくって3人に出会えました。が、悪霊がチャクラ(眉間の霊道)に憑依するといった特殊な状況のために浄霊が難しくてできないと言われました。
一応、悪霊をとってもらえたのですが、体が軽くなっても、またすぐチャクラから地獄に通じている霊が悪霊を体に送ってきて、すぐに重くなりました。

木村藤子さんとか、下ヨシ子さんなどに予約を取るのも良いかもしれない、と思いましたが、旅費込みで10万以上は結構きついです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 23:47

No2です。


間違えました。「自分と同じ霊能感覚以外の霊能者は」インチキとしています。です。
    • good
    • 1

No2です。


付いて来そうな時に手で払いのけると付いてきませんよね?
あんまりしつこい時は、付いて来ないで!と言って払いのけて無視して歩いていくと追いかけては来ないですよね?
あれ?私だけですか?
ずっとそうして払い退けてましたけど・・??

高いとインチキくさいですか?
そうかな?インチキ霊能者って見ればわかるし、見てからお願いしてみるってのはどうかな?
私の場合はインチキかどうかは、ある質問で分かります。
まあ、人によって霊能の感じ方は違うでしょうが、自分と同じ霊能感覚の人はインチキとしてます。
そうでなければ、インチキと真の霊能者の違いの線引きができないからです。
質問者様も、そういう判断基準を決めて、霊能者かインチキか、見極められたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>付いて来そうな時に手で払いのけると付いてきませんよね?

いえ、私はそこまで分かりませんし、見たこともありません。
ただ、悪い霊のいる気配は寒々としているので、なんとなく“いる”と分かります。
いきなり頭が重くなったりして、憑かれた!と思った時もありました。

インチキかどうかは質問だけでは分からないです。
ただ、サイトの雰囲気が暗いと「ああ、偽物だな」って分かります。
偽物のサイトはかなりの数であると思うんです。
やっぱり、本物の人がどこにいるのか分かりません。

お礼日時:2008/04/26 16:45

霊媒体質でしたら自分で祓えますよね。


霊能者ではなく、占い師の方でお祓いもしてるかたは結構いますが、1万以内では無理でしょう。最低30万は用意しないと・・・でも祓いきれるかわかりません・・
ただ、質問者様の場合はうつのような気も・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして霊媒体質なら自分で祓えるんですか?
霊に憑依されやすい体質なだけなのに。
霊の気配は感じやすいです。

プロの方に見てもらったら10万円はすると思います。
でも30万も払わないといけない大抵の霊能者さんはニセモノだと思います。多くのサイトにそうかかれています。
本物の霊能者さんだと多くても5万ぐらいだと思います。
最近、浄霊のサイトを見て知識をつけました。

私も最近は1万以上でも良いから、信頼できるプロの方を紹介して頂ければと思っております。

お礼日時:2008/04/25 18:47

こんにちは


安倍晴明神社なんてどうですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa583770.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、法力がある方で浄霊ができる所がいいんです。
体が重くてしんどいので・・。
そこは大丈夫でしょうか。検討してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています