プロが教えるわが家の防犯対策術!

iBook(Dual USB)用のケース(バッグ)を探しています。
色々と見ましたが、どれもぱっとしません・・。
おすすめがありましたら、教えてください。

現在は、ゼロハリバートンのS3というアタッシュに
インナーケースを使って入れています。

現在までに検討したものとしては、

・ゼロハリバートンDZ5(DZ3だとACアダプターが入らないとか)
→重さが2.5kgもあり、S3とあまり変わらない

・ケンジントンAstroPack
→最も使っている人の意見を聞きたい商品

・ケンジントン サドルバッグキャリングケース
→デザインが苦手・・。中学生のカバンのようで。

・BOBLBEE
→カッコイイのですがスーツ姿には厳しいかと・・。

http://www.carryingcase.net/
などにのっている商品も一通りみたのですが、
スポーツバッグのような生地のものはどうも好きになれません。

基本的にクルマでの移動がほとんどなので、
現在ゼロハリを持って歩いていても、つらいと思ったことはありません。
一瞬、REMOWAも考えたのですが・・・。

「○○を使っていて、○○なところがいいよ」みたいな感じで、
皆様のおすすめを教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

手提げタイプですかー。


じつは先ほど紹介した物は手提げタイプの後で新規に購入した物なんです。手提げにもなる質枯れたり荷物が増えたら証拠とも出来ますので楽なんです。

周りの人間の評判ですと「Willow Design」のものが評判がいいですね。

http://www.willow-design.com/

参考URL:http://www.ikeshop.co.jp/mac/online/page/bag.html
    • good
    • 0

参考URLにあるようなスーパーハイブリッドギアなんかは軽くていいですよ。


結構シルバーの物はかっこいいですし。

参考URL:http://www.carryingcase.net/other/hw/frameindex. …

この回答への補足

コメントありがとうございます。
手提げタイプのものを探しているのですが、
おすすめはありますでしょうか?

補足日時:2002/11/03 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!