アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴いていてすごく元気のでるアニメソングがあったら教えて下さい。主題歌、挿入歌どちらでも構いません。因みに私自身すごく元気がでるアニメソングは、ディズニーアニメ「ムーラン」の挿入歌「闘志を燃やせ」と「ゲッター・ロボ」のエンディングテーマです。

 

A 回答 (11件中1~10件)

怪傑ズバットの主題歌は元気出ますよ☆


特に水木一郎が歌っている歌詞のズババババ~ンにはやられます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアニキの歌は元気でますね。回答ありがとう。

お礼日時:2008/04/28 12:36

間に合うかな?


他の回答に投稿して思い出したので一つだけ追加しておきます。

劇場版「ザブングル グラフィテイ」主題歌「GET IT!」歌:MIO
MIO(現:MIQ)さんの歌はどれもパワフルな曲が多いのだけど、この「GET IT!」」の高揚感はたまらない。
本当に元気でますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MIOの歌う曲で真っ先に思い浮かぶのが、「重戦機エルガイム」と「星銃士ビスマルク」の主題歌ですが・・・。なるほど・・・。「ザブングル」の主題歌も歌っておられたのですね。今度、聴いてみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/28 14:08

元気のでるアニメソングですネ。



晴れてハレルヤ 魔方陣グルグルOpening Song

Wind Climbing~風にあそば れて 魔方陣グルグルEnding Song

We Gotta Power  ドラゴンボールOpening Song

ゆめいっぱい ちびまる子ちゃんOpening Song

おどるポンポコリン ちびまる子Opening Song

セーラームーンOpening Song

聴いてすごく元気がでるアニメソングを紹介させて頂きました。
どれもお勧めですョ。。機会があったら聴いて見られて下さいませ☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに影山ヒロノブの歌は元気いっぱいだから、聴いてる方も元気でますよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/28 13:56

涼宮のGod knows...


OverDriveのWINDER~ボクハココニイル~
アクエリオンの創生のアクエリオン
くらいですかね。
キャラソンならいっぱいありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/28 13:51

70年代後半~80年代前半くらいのものは燃えるの多いですね。


アニメもいいですが、特撮も燃えます。

特撮では
レッドバロン、マッハバロン、ガンバロン、
タイガーセブン、アステカイザー、バトルホーク
ジャンボーグA、流星人間ゾーン、
キカイダー、キカイダー01
マシンマン、バイクロッサー

アニメでは
グロイザーXは、OP/EDともオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キカイダー01」みてましたよ~。なつかし~!子門真人サイコ~!回答ありがとう。

お礼日時:2008/04/28 13:50

キングゲイナーのOPテーマ「キングゲイナー・オーバー!」はどうでしょう。

まあ画の力も大きいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。どんなのか、わからないけど一度聴いてみます。

お礼日時:2008/04/28 12:47

アイシールド21の


Dang Dang

NARUTOの
GO!!!

この二つは本当に元気が出ると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/28 13:46

ゼロの使い魔のFrist Kiss


げんしけんのマイペース大王、青春として
H2の虹のグランドスラム、Back to the ground
GガンダムのFlying to the sky?すいません、正確には覚えていません。最初の方のOPです。
スクールランブルのクルクルまわる
こんなもんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「H2」ですか・・・。久保田としのぶサンの歌ですよね。今度きいてみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/28 13:45

ガオガイガーの「勇者王誕生」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2008/04/28 12:45

私の場合「微笑みの爆弾」ですね。


アニメ幽々白書のOP主題歌です。
1番・2番ともに「♪めちゃめちゃ~」から後の歌詞が好きです。
私自身が幽々白書を好きなのもあるかと思いますが、これを聞くと よし、また頑張ろうって気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「幽遊白書」のサントラ盤、私全部もってました。「幽遊白書」は元気のでる曲が多いですね。回答ありがとう。

お礼日時:2008/04/28 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!