アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前でしょうか。女性アーティストがピアノの弾き語りで歌ってて、結構FMとかでも流れてました。盛り上がりのあるドラマッチクな歌でした。歌詞の中に「~な雪ー」とかなんとか。歌手の名前が○○○子だったような~。探してます。手がかり少なくてごめんなさい。

A 回答 (1件)

パッと思い付いたのが、


小谷美紗子(おだに・みさこ)の「嘆きの雪」という曲です。
当てずっぽなので自信は全くありません。
参考URLがレコード会社による公式サイトで、
「Discography」から試聴もできるので一応確認してください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぅ!これですぅ。有難うございました!
嬉しい嬉しい。

お礼日時:2002/11/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!