プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、「1999年の夏休み」という映画を見ました。
この中に出てくる、みんなの弟分みたいな役の子が、どうも深津絵里に見えて仕方がありません。
でも、キャストには、深津絵里と言う名前は見当たりませんでした。
もしかしたら、この映画を撮った頃は芸名が違っていたのかな?とも思いましたが・・・・。
それとも他人の空似で、まったくの別人なのでしょうか・・・・。
どなたか、この疑問を解いてくださいませんか?

A 回答 (6件)

1988年『1999年の夏休み』が深津絵里の女優デビュー作です。

    • good
    • 0

補足です。




水原里絵→(深津絵里)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうだったのですね。
これで、自分の目に自信がもてました(^○^)

お礼日時:2002/11/05 08:41

水原里絵名義で参加しています


『ステイ・ゴールド』でも同名義でした
その後、『満月のくちづけ』での高原里恵を経て、深津絵里に落ち着きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の予備知識も無く映画を見て、「この子誰かに似てるなあ・・・。そうだ、深津絵里だ」と思ってたんですよね。
自分の目が確かだったことが嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 08:45

デビュー当時は水原里絵だったそうです。


(参考URLより)

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/ef/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトのご紹介までして頂いて、ありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。

お礼日時:2002/11/05 08:47

彼女の、デビュー当時に、



高原里絵=女優として

深津絵里=歌手として

活動させるという計画があったそうです!
その当時の歌番組はやってましたよね?『夜ヒット』などが、その歌番を上手く使い話題(名前が違うけれども実は同一人物なのだよと…)にさせるつもりだったらしいのですが…、当時は深津絵里としても高原絵里としても売れなくてレコード会社&事務所がその計画を辞めたとか?

【追伸】
高原絵里の前に水原絵里が、あったとは知りませんでしたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、一人二役のような楽しい計画があったのですか!
そのまま実現してたら面白かったのに。
面白い話を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 08:49

はじめまして。


質問に答えるの始めてなのでドキドキです。
DVDを発売日に買いに走った
1999年の夏休み大好きッ子デス。(笑)
皆さんが解答されてる通り水原里絵さんは
デビュー当時の深津絵里さんです。
金子修介監督の公式HPの1999年の夏休みの紹介頁には
”則夫 深津絵里(水原里絵)”ってばっちり書いてあります☆
水原里絵→高原里絵→深津絵里さんの順で
名前が代わられたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1999年の夏休み、綺麗な映画でしたね。
トーマの心臓の雰囲気も、なかなかうまく出てたように思います。
声が女声なのだけがちょっと惜しい気がしましたが。
深津絵里さんの謎、教えてくださってありがとうございます。
栄えある初回答に私の質問を選んでくださって光栄です(^o^)

お礼日時:2002/11/05 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!