アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

グアムのビキニアイランドクラブの利用を検討中です。
HP:http://www.bikiniguam.com/japan/index.htm

新しい施設らしく、情報が少なく周りに行ったことのある人もいません。
行ったことのある方、実際には行かなくても情報収集をされたことのある方が
いらっしゃいましたらご回答頂けると幸いです。

日本語のHPがなんとなくしょぼく感じられ、コンテンツを見る限りでは、
失礼ながら会社として信頼できるのかどうか微妙に感じています。
実際はいかがでしょうか?予約のやり取りや決済に関してトラブルや
不安に感じるようなことはありませんでしたか?
また、実際に行った感想などお聞かせ頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ココス島へ渡るメリッゾ桟橋の近くにあります。

大きな施設ではありませんが、他社の同様アクティビティーと比べると安いと思います。
決済は現地支払なので、キャンセルの場合も前日までに連絡さえしておけば料金の請求はありません。(通常のオプショナルツアーと同様)
クレジットカードの利用に不安があれば、トラベラーズチェックや現金での支払いもできます(交渉すれば日本円でも支払できますが、非常にレートが悪いのでお勧めできません)
 
http://jp.youtube.com/watch?v=FWKNMJeUQao&eurl=h …

http://jp.youtube.com/watch?v=Fyy9GYZnnqA&featur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
youtubeにはこんなものまで投稿されているのですね。驚きました。

お礼日時:2008/04/22 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!