アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごくせん三作目がスタートしました。
が・・・ごくせんの提供はsoftbankが入っていますが、仲間由紀恵はauのCMをしています。新シリーズでやんクミが使っている携帯ってどこの携帯でしょうか
生もない質問で済みません

A 回答 (2件)

まだちゃんと確認はできませんが、

Season3でヤンクミが使用してたのは、ちょっとサイクロイドのようなすきまがある白い携帯でした。
AUでそんな携帯は確かなかった気がするので、ホワイトのサイクロイドは無かった気がするので、
docomoのF904i、もしくはF905iのホワイトかもしれません。
因みに、生瀬さんが使ってたのはP705iμかW61P並に薄い携帯でした。

一番確実なのは市村力哉こといっちーがN705iのオレンジを使ってました。
あの枠のドラマはいっつもDoCoMoが使われてる気がするので
やっぱりみんなDoCoMoを使うようにしてるのではないでしょうか

AU提供のラストフレンズでは瑛太君が、
ソフトバンク提供のおせんでは蒼井優ちゃんが
二人ともDoCoMo携帯どころか、携帯自体使う様子がありません。
ヤンクミもDoCoMO提供のドラマでAU携帯を使用するのは疎まれるのでしょうか
    • 0

同じ日本テレビで放送していた「ハケンの品格」というドラマの場合

NTT-DoCoMoが番組スポンサーになっていましたが、主演の篠原涼子さんがKDDI(auと同じグループ会社)のメタルプラス電話のCMに出ていた関係で、他の出演者が携帯電話を使用するシーンではNTTドコモ製を使用して、篠原さんだけはau製を使用していたそうです。
この質問の回答になってなくてすいません。
    • 0