プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連続テレビ小説『さくら』の最終回どうなったのか教えて下さい!!
なんと!ずっと見ていたにもかかわらず最終回だけ見逃してしまったのです(>_<)
ふと思い出しては最終回はどうなったのか?がとても気になります。
あと・再放送ってあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

最終回だけですか? えっと大まかなあらすじは


ハワイでのおばあさんのパーティー会場に桂木が
乗り込みましたよね あれでさくらの気持ちに
決心がついたみたいで 父当てに置手紙を残し日本へ
帰ります。
で家族でその手紙を読むシーンがあり
で、次は古川祭りの夜 偶然二人は再会します
(ちょっとできすぎ?^^)
ハワイのおじいさんの写真を胸に桜並木を歩き
桂木から貰った時計のペンダントを胸に学校へ
校門のところで また桂木と二人並んで学校へ
入っていくところで 生徒が出迎えて
大団円ってところです 以上
ビデオを見ながら実況でしたm(._.*)mペコッ
    • good
    • 11

おっと忘れ物 再放送の件ですが 朝ドラの再放送は


基本的に総合テレビではないんじゃないかな?
人気が高いと 総集編という形で年末あたりに
やるかもしれませんが、現在BS-2で朝の7:45から
チョちゃんの再放送をやっています。多分今のとこ
再放送の枠はそこしかないんじゃないかな?
やるとしても ずーっと先の話でしょうね。
CSとかは わかりませんが。
これくらいはたいした情報じゃないでしょうが
一応御報告っと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます(^o^)丿
とっても分かりました・・・でもますます見たくなる一方です(笑)
裏話まで教えて頂いてありがとうございます。再放送チェックしてぜひいつか?
見たいと思います。

お礼日時:2002/11/04 17:34

余談ですが 彼女は元はバレリーナを目指していたそうで


身長が低くてその道を諦めたそうです。

製作発表のときは色白でした(笑)
あの日焼けは日サロに通ったそうです。

うるるんの太極拳のも見ましたが、
女優として これからも活躍していただきたいですね
    • good
    • 1

「NHK朝の連続テレビ小説 - 松匠」というサイトの、


「さくら」の9月の所に、最終回の話が載っていました。
簡単でごめんなさい。

再放送はNHKに放送局に頼めば、放送してくれるかもしれません。
「私の青空」はお昼頃、再放送かは分からないのですが放送していたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(^o^)丿
>簡単でごめんなさい。
いえいえ。ありがとうございます。上記サイト見つけました!!最終回分かってすっきり。ただ・・・ますます最終回が見たかった・・・。

再放送をするかご存知の方おられたら教えてください~!!

お礼日時:2002/11/04 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A