プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマ:HEROES/ヒーローズのSeason2は観る価値がありますか?

ということで、既にHEROESのSeason2を観ている人、およびSeason1を観終わった人への質問です。

私は今までに海外ドラマをそこそこ観てます。24をシーズン6まで、プリズンブレイクは2まで、LOSTは3まで、CSIはシーズン1の第4話で挫折、HEROESは昨日シーズン1を観終わりました。

結論として最高だったLOSTに次ぐ面白さでした。でもプリズンブレイクのシーズン2がボロボロだったことを思い出すと、また23話とかまで観るのが少し怖いです。(時間の浪費と虚脱感が・・・・)

HIROESは基本的には24みたいにシーズン毎に切れずに、LOSTみたいに続くと予想しますが、観るべきかどうかアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

No.2です。


> ってことはSeason3は無しかぁ~ 残念です。
ありますよ、Season 3 は9月から放送予定です。

2007年9月~2008年5月のシーズンで、アメリカで放送されているドラマは、どのドラマもストライキの影響で通常のシーズンに比べて話数が少なくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!全然知らなかったです(汗)

そうなるとHEROESはタイミングが悪かったですね。個人的にはSeason2は3や4よりも重要だと感じます。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/21 23:10

Season 2 に関していえば評判はあまりよろしくないです、私も特に前半はぐだぐだでイマイチだと思います(制作者がファンに謝罪したぐらいですから)。



ただ、全米脚本家協会のストライキの影響で Season 2 は全部で11話しかありませんから、その分見易いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、全米脚本家協会のストライキの影響で Season 2 は全部で11話しかありませんから、その分見易いとは思います。
= 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。。。なんでしょうか米は、ストライキブームでしょうか・・・・つうか11話までならつまらなくても観るしかないのですが^^;

ってことはSeason3は無しかぁ~ 残念です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/21 22:37

HEROESのシーズン1が面白かったので、シーズン2の4話ぐらいまで見たのですが面白くなかったです。


でも後半は面白くなるみたいですよ。
ちなみに私は24はSeason1の6話ぐらいしか見てないのですが
まあまあ、ぐらいに感じました。
LOSTは深夜にたまにやってるのを途切れ途切れ見たぐらいで
あまり分かりません。
プリズンブレイクはSeason3まで見たのですが
多少展開に無理があると感じましたが全部面白いと感じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

そうですか~。HEROESはシーズン1の途中からドラゴンボール的な不安は多少ありましたが、その辺を上手く解消しながら続いてくれればという願いはあります。とりあえず序盤は面白くないですか・・・fmfm

LOSTは面白かったですよ!雰囲気に派手さがないのでとっつきにくい人もいるようですが^^;私的には、構成であのドラマに勝てるものは今のところ存在しません。

プリズンブレイクのSeason3、観てみようかなぁ。。。主人公は好きだったんで迷います・・・

お礼日時:2008/04/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!