プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドへ修学旅行に行く中3です。
私は、部活の後輩にお土産を買ってこなければいけないんですが、どういうお土産を買ってくればいいのか分かりません;;

●なるべくお菓子
●部員約30人
●喜ばれるもの
●お手軽価格

この4つに当てはまるようなお土産がいいのですがなにかありませんか?意見お願いします。(●すべて当てはまらなくてもいいです。)

A 回答 (2件)

ディズニーランドのお土産の定番「チョコクランチ」をオススメします!


Sサイズ700円、Lサイズ1400円です。
以前はもう少しサイズのバリエーションがあった気がしますが、
しばらく行っていないので記憶が定かではありませんが……。
Sサイズは20個入りだったかな?
美味しいのでディズニーランドに行く時は自分用にもよく買ってきます。

修学旅行の時期はいつでしょうか?
夏でしたらチョコレートは向かないかもしれませんね。
最近お土産に頂くのは、個包装された小さな「おせんべい」です。
初めてもらった時は「ディズニーランドで日本のお菓子!?」と
とても驚きました(^^;)
確かそのおせんべいはミッキーの顔の形をしていたような……
こちらは60枚入りで1300円前後?だそうです。

どちらも個包装されているのでお土産に配りやすいですよ♪
    • good
    • 0

私なら、ミッキーの形をした60枚入りの 煎餅を買いますね。


というか、買いました。

何種類かの味があるので、2枚ずつ相手にとってもらいます。

1000円くらいで変えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!