プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の「とくダネ」に佐々木恭子アナが出演していませんが今日は、お休みなのでしょうか。なぜ出演していないのか、分かる方回答お願いします。

A 回答 (2件)

2週間の予定でアフリカに出張取材に行っているそうです。

来週月曜 4月28日(月)には戻ってくるとか言ってました。

以前、FNSチャリティキャンペーン支援国の取材で、パプアニューギニアなどに行ってましたし、その一環でしょうか。(これは、想像です。すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカに行っておられるんですね。2週間とくダネで佐々木アナを見れないのは寂しいですが、取材出張から気をつけて帰ってきてほしいです。
佐々木アナはパプアニューギニアに以前行かれてたんですね。

お礼日時:2008/04/22 11:10

月曜日のとくダネで2週間海外に取材出張の為と言っていました。


どこの国かは忘れてしまいましたが、治安の悪い国だった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治安の悪い国なんですね。治安が悪いなら心配ですね。

お礼日時:2008/04/22 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!