アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
タイトルの通りなのですが、自分が34GTRのガンメタに全塗装されていたカプチーノに乗っています。購入先に聞いてみたのですが、わからず困っています。ディーラーなどにも問い合わせたのですが、わかりませんでした。
乗っている方や知っている方がいましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自動車関係の仕事をしているものです。



おそらくソニックシルバーのことかと思います。
カラーコードは【KR4】です。

ただし、VspecIIの追加と同時にソニックシルバーは設定からはずれ、スパークリングシルバーに変更されています。こちらも見た目はガンメタです。ちなみにカラーコードは【WV2】です。

どちらのガンメタかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一回調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/04/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!