アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう廃盤になって久しい「ラストコンサート」(1976)の中古ビデオ、LDを見かけた方。また、大量に中古LDを扱ってるお店を知っている方はおしえてください!

A 回答 (1件)

ここんとこ店を覗いていないので、LDの陳列状況が分りませんが、このURLのショップは、中古LDもかなり豊富にそろってました。

希望作品は探してもくれます。「ラストコンサート」の中古が現在どの程度の流通価格なのかが分りませんが、LDはともかく、ビデオの方はそう滅茶苦茶高値でもないような気がします。

参考URL:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~videom/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。なかなか手に入らないそうですが、なんとか自分なりに探してみたいと思います。

お礼日時:2001/03/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!