アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アベニールサリュー(W10)のエアロエクスプレスに乗っております。
しかしそろそろ純正タイヤ(195/60 R15)の溝も残り少なくなっており、
スタッドレスの準備も...と考えているところですが、以前乗っていた
180SX(RPS13)の純正ホイールとタイヤ(205/60 R15)が装着可能かどうか
知りたいのです。
本日、左前を仮に入れてみたのですが、とりあえず付きました。どうにか
フェンダー内にも収まっているようでした。でもそれ以上は4本入れて
走ってみないとわからないのでしょうか? 誰か経験のある人がおりました
らお話聞かせてください。よろしくお願いします。
※タイヤの外径が変わるためメーターの誤差は承知での質問です。

A 回答 (2件)

なかなか回答つきませんネ。

うろ覚えですが…
W10がオフセット+45で、S13が+40だったと思います。これくらいなら何の問題もないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日履いてみました。
ちょっと走ってみましたが大丈夫のようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 22:55

#PS13系は6.0J/15/+40/4H/114.3だよ


あとは自分で考えよう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!