プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ガットを変えようと思っているのですが色々と悩んでいます。
前衛で、今まではラケットはヨネックスのNF750Vでガットはヨネックスの攻めチタンを25ポンドで使っていました
25で張っただけあって、少し緩かったかな・・?と思っています。
今のところ
ゴーセンのMICROPOWER NS122スピードを30ポンドの一本張り

ヨネックスのオールラウンド128を30ポンドで1本張り

なんかがいいかな?と思っています。
よろしければ皆様が使っていた、使っているガットとそのテンションを
教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

今は、XystZZにGOSENのHYーSHEEP MICROSUPERを28ポンドで張っています。


あまりドライブをかけたくないので高反発のものにしました。
自分的にはポンド数は28ポンドがお勧めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!