アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく(ユビキタス社会)の到来とか言いますが、厳密にどういう意味なのか皆さんわかりますか?人に説明できますか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%93% …

私にはいまいち理解できないのですが、、

わかれば教えてください。

A 回答 (1件)

坂村だ。

なつかしっ。ゆびきたすで復活するかな。

つまり、ありとあらゆるものにコンピューターがはいっていて、
しかもそれがそれぞれつながっているってことでしょう?
雨が降ったら窓が勝手にしまる家とか。
電話が鳴ったらステレオの音量が自動的に絞られるとか。
携帯で犬に餌をやれるとか。
とにかく便利な世の中になるってことです。

全然、厳密じゃないな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!