アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
最近ボイパ、HBB(ヒューマンビートボックス)に興味を持ち、僕もやってみたいと思いとりあえず参考になる本を探しましたが、ハモネプの本は沢山見つかりましたが、なかなかこれだ!!というものが見つかりませんでした。
なのでもし、良い本を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記がボイパ専門書ではありませんが、お勧めです(URL先はamazonですみません。

。。)

■ゴスペラーズ パーフェクトハーモニーブック[歌おう] CD付き (楽譜)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%82%B9%E3%83 …

ただ私も何冊も読んだのですが、「これ」という良書はありませんでした。
参考になるサイトなら何個かありますので紹介します。

■有声ボイパなら
http://buzzbuzzp.blog35.fc2.com

■無声ボイパなら
http://www.lunarciel.com/va/vp/vp2.htm

参考URL:http://buzzbuzzp.blog35.fc2.com
    • good
    • 0

基本的に本は無いと思います。


基礎的なことは以下のサイトで学べると思います。
また、最近はmixiのコミュニティもいろいろ学べるようです。
参考にどうぞ。
http://www.humanbeatbox.com/tips/p2_articleid/29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!