アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP版ソフト「コードギアス反逆のルルーシュ LOST CLORS」
なのですが、近所のヤマダ電気でUMD同梱版に予約特典がついた新品が、6000円程度で売っていたのですが「買い」でしょうか?
また、1週目以降楽しめるでしょうか?

A 回答 (2件)

R2放送開始前ならAmazonで5000円台で売ってましたが(現在は¥ 10,500 (税込) )、今の時期なら6000円以下は中々ないと思います。


UMDが欲しければわたしなら買います。


1週目よりも寧ろ3週目4週目の方が核心に迫るセリフやシーンが出てくるのでやるほど面白いと思います。

すぐに1週できるので中々楽しめています。
ただEDが21種類くらいあるのでコンプリートは難しそうですが。

進めやすいのでどんなに好きなゲームでも1週半しかしたことがないわたしでも5週くらいはできそうです。

因みにUMDは1期アニメの総集編のような感じでしたので私は要らないかなと思いました。
コレクター魂で持ってますけど。
    • good
    • 0

うーん…若干高いかなという値段ですね


amazonあたりで買った方が少し安く済みそうです
コードギアスの熱烈なファンであれば楽しめるゲームだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!