プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がAVを見るのは何歳くらいから何歳くらいまでなんでしょうか?

50代で定年退職し、家にいる父がAV(DVD)を見始めました。
DVDデッキを購入してきて、です。

しかも姉に「近所でAVがレンタルできるとこはどこ?」と聞いていたそうです。


父の女性関係では母に聞いたのも30代の頃、1度社員旅行で海外に行ったとき
1度だけ浮気をしたという話を聞いただけでそれ以外は女性の影もなく、
仕事一筋、マジメな父でした。

酔っぱらうと下ネタは言ってることがありましたが、
年をとってくる毎に増えてきたような気もします。

そんな父だけに、そういった姿を見る(聞いただけですが)のはけっこうなショックでした。
今でも信じられないし、想像するとちょっと気持ち悪くなります。

個人差はあるとは思うのですが、男性は何歳くらいまでAVを見るんでしょうか・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

うちの父かと思いましたw



父は、2年前(60歳)からAVにはまり、1日中見てるそうです(*´∇`*;△

母が「あんなにずっと見てて飽きないんかしら???」と困ってました...

男っていつでも見るんじゃないかと思います(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ

私は父がスケベだと知ってたし、結婚前提に付き合ってる人が居ると言ったら小声で「もうやったんか?」と聞くような父ですから....

母も完全に諦めてます。母と父は同じ部屋に寝てて、DVDプレーヤーも寝室にあって....
母は居場所がなくて昼間は、近所に住む弟の家に非難してます..

ちなみに、私の父は母が大好きで全く浮気も無く仕事を頑張ってました。

そうだ!!最近父に会ったら肌ツヤが良くなってて....AV恐るべしと思いました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって少し安心しました。
ただ、うちの父は今までスケベとかいうイメージが全くなかったのでその点でショックでもあり、若干ボケの症状なのか?と心配になりました。

お礼日時:2008/04/24 21:42

以前にも父親の性的行動について質問された方に、同様の回答をしたことがあるのですが、思うことを投稿します。



親の立場、特に父から見ての娘や、母親から見ての息子というのはいつまでも純粋な存在で居て欲しいものです。

しかし親にとってはいつまでも純粋で無垢な天使で居て欲しい我が子も、決して天使でもなければ聖人でもありません。

みんな悩みも持てば、人を恨むこともある。
ウソをつくこともあれば、多かれ少なかれ人を傷つけることもある。

子供だって普通の「一人の人間」であるのです。
一人の人格であるのです。

とするなら、当然この「一人の人間」である彼・彼女らは、異性を好きになって、やきもちに心を痛めることもあれば、さらには当然のごとく性欲だって持つわけです。

男の子なら当然年頃にでもなれば、異性を見て性欲に身をもだえたり、自慰行為にふけることもあるでしょう。

自分の子どもを一人の人格として認め、その良い所も醜い部分もあることを認め、そして親の手のひらに収めきれないことを認め、巣立たせてあげること。

これを「親離れ」と言います。

逆に言えば、この、我が子を巣立たせることを許容することを「子離れ」と言うのです。
_____________
子どもから見た、我が両親も同様ではないでしょうか。

子ども、特に娘から見た父親は、やはり世俗の汚い中年オヤジとは違う「父親」であって欲しいのかもしれません。

しかし、我が父も一人の男性であって、弱音を吐いて泣きべそをかきたいこともあれば、強者に負けて落ち込むこともある。

失敗して後悔することもあれば、自らの情けなさに自己嫌悪することもある。

そして街中で良い女を見れば欲情することもあれば、時には良い女を抱きたくなることもある。

こういうことを認めてあげるのが、子どもにとってに「親離れ」なのではないでしょうか。

たしかにいい歳をして、我が娘の前でAVを見ている姿をさらすのは誉められた行為ではありません。

しかしこれから先、あなたのお父様は中高年からまさに老人の域になろうとしています。

その時、あなたのお父様はトイレもまともに出来ない情け無いボケ老人になるかもしれません。
そういう「みっともない姿」を見せるようになるかもしれません。

そしてさらには、お父様にとっての「老人の性」という問題に直面するかもしれないのです。

その時あなたはお父様を「平凡な一人の男性・一人の老人」としてその清濁を併せて許容し、そして愛して差し上げること。

これがまさに「親離れ」であるのだと思います。
    • good
    • 4

ちょっと前の新聞だったかな。


老人ホームで、男性入居者のためにAV上映会を催してると書いてありました。皆さん、健康状態も良くなったそうですw
女性入居者も、美容部員がボランティアでお化粧してあげると生き生きしてくるそうです。80,90代の人たちですよ。
50代だと、まだまだ30年の寿命があるんですよ。枯れるには早すぎます。
「娘の前では遠慮してよ」と釘を刺して、後は大目に見てあげましょうよ。
ご自分も、子供時代にすごく大人に見えた年齢になったとき、「何だ、この歳でもこんなに未熟なものなのか」と思いませんでしたか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いくつになっても、男であり、女であることはステキですよね☆

お礼日時:2008/04/24 21:33

既婚中年男性です。



うーん、性的に健康な男性の性欲や性行動について、質問者さんにはちょっと誤解があるかもしれませんね。
もちろん、正確に調査すれば、男性の性欲の程度は千差万別とも言えますが、一般論として言えるのは、そもそも性欲旺盛な男性の場合、60代、70代でもセックス可能ですし、勃起不全になっても性欲自体が続いている男性も少なくないとお考え下さい。
逆に、本サイトの男性側セックスレスで悩む女性の相談をご覧になるとお分かりいただけるように、20代ですでに性的意欲の弱い男性もかなりいるわけです。

で、お父上に限らず、男性の性欲というのは実は女性への愛情とは無関係に、性的刺激を発する女性及びその性的部位に対して反応する性質を例外なく持っていますから、男性は一人の女性に対してでなく、性的対象全てに対して欲情できると言うことができます。
ただし、愛する女性しかこういう男性の性欲を受け入れようとしませんから、結果的に、平均的な男性なら愛する女性や妻としかセックスしないだけのことです。
そして、性的に旺盛な男性の場合、どんなに真面目で誠実な男性であっても、定期的に処理しないと強い欲求不満状態に陥りますから、何らかの手段を講じて自己処理(射精)する必要があるわけです。

女性が、こういう男性の性欲を、特に思春期の少女が忌避したり、嫌悪したりするのは、あくまでも躾や教育や社会通念によって育てられたものであって、セックスも、性欲もそれ自体は生命活動を支える自然のエネルギーの別の姿だとご理解下さい。
しかし、それを野放しにしておくと、社会秩序を混乱させたり、第一女性の性的被害を増大させるおそれがあるから、社会的規制や道徳による抑制が古来必要とされてきたわけです。

また、こういう男性の性欲にしても、それを通じて男女の愛を深めることができ、さらには次世代が生まれるわけですから、単に忌避したり、嫌悪したりするだけでは、それを正確に捉えたことにはならないと思います。

ということで、お父上がAVをご覧になること自体には、質問者さんの若い女性ならではの嫌悪感は分かりますが、何ら不健康なことではありません。
むしろ、その性欲がお母上以外の女性に向けられでもして、浮気や不倫問題を起こす可能性さえあることを考え合わせると、ずっと無害なことだ、「ヘェー、お父さんって、やっぱり男なんだ」程度に受け止められるとよいかもしれません。

そして、質問者さんが将来結婚するであろう男性も、彼が性的に健康な男性で、かつセックスする女性がいないとすれば、間違いなく、AV等の性的刺激による自己処理をきちんと行っているのだとご理解下さい。
もし、質問者さんがこう性的欲求のない男性と結婚したとすれば、たとえどんなに妻に人間的愛情を注ぎはしても、セックスを求めようとはしないわけです。

ただし、お父上には失礼ながら、同性の私から見ると、娘に簡単に見られてしまうようでは、ちょっと無神経、無警戒すぎますね、という思いを禁じ得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性がそれくらいの年でも子供を作る能力もあって、性欲があるというのはわかってはいたんですが、いざ自分の父親のそういう面を目の当たりにすると、ショックでした。

いくら既婚でも娘に聞くというのもちょっと無神経かなと思います。

お礼日時:2008/04/24 21:30

何歳までというのはないでしょうね。



男なら自然な事と思いますよ。
ただ、娘の前でというのは考えものですね。
と、いうよりデリカシーがないですね。

ビデオも下ネタも自分の父親だったら・・・と
思うと嫌悪感でいっぱいですね。
私も父がコンパニオンと仲良くしているのを
見ただけでも、なんだか気分悪かったですからね。

あなたとお姉さんで言うか、もしくはお母さんを介して
行動を考えて欲しいと伝えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
姉があきれて話してたので母も知ってるんですが・・・なんとも。。

お礼日時:2008/04/24 21:28

レンタル店でバイトしてた頃、どう見ても、70代~80代のとっても明るい老紳士が


毎週金曜日の夜になると、AVのみのレンタルと先週分の返却に来られてました。

「5本で1000円パック」を利用し、毎週5本のレンタル。

何だかいいな、って思いましたよ。
いつまでも男を忘れないということは、パートナー(いたかどうかは不明ですが)や世代問わず女性は女性として見ているんだなって。

逆に言えば、50代男性なんて、現役そのものじゃありませんか。
「親」として見るから不自然に思えるかもしれませんが、会社の上司や、ちょっと振り返って大学・高校の先生でその世代の方大勢いますよね?
そんなにAVや現役から遠く見えましたか?

さて、何歳までか。
自分の足でレンタル店に行けるまで。
あ、最近はネットレンタルも出来るから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紳士も毎週借りていくんですね。。

お礼日時:2008/04/24 21:26

男が「かっこよさ」を失ったら、すでに男じゃない。



家族の前でAVを見る?

信じられない感覚、論外だ。

悲しいね、、

僕は助兵衛な浮気男だけれども、娘だって「パパ、きも~~い!・笑」って言うけれども、同年代の中で、少なくとも上澄み3%くらいのかっこよさでありたいと頑張ってきた。

強情我慢、かっこつけ、いきがり、こういった馬鹿馬鹿しい見栄がないのは、すでに男じゃない!

「恥を知れ!」と、金玉を蹴り上げてやれ!

娘にそこまでされりゃあ、すこしは立ち直る。

同じ50代の男として気持ち悪いぜ。

AVとか売春婦って、社会の底辺のゴミみたいな男のにしか縁がないものだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
娘からしたら”立派な父”のイメージを変えてほしくなかったです。

お礼日時:2008/04/24 21:23

12歳~100歳かな?



 どこがおかしいの?という男性側の意見です (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見始めたらずっと見続けるということなんですね?

お礼日時:2008/04/24 21:20

死ぬまでみます。



いいじゃないですか。AVくらい。
まあ、他人に見られて、お互い気持ちのいいものではありませんので、
防音装置、鍵つきの専用部屋を作ってあげましょう。

定年退職したんだったら、そのくらいのご褒美もいいでしょ。
想像してはいけませんったら!!

一所懸命頑張ったのに、家族から存在価値も認められずに、
居場所もなくてひらきなおっちゃったのかな。。。悲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

存在価値は否定してないですが、家に1人な事が多くなったから暇つぶしもあるのかもしれませんね。

お礼日時:2008/04/24 21:18

死ぬまで見ます。



老人ホームに勤めている友人いわく、恋愛やセックスに関しては、想像以上にご活発なようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば祖母の友人も70代で彼氏がいるとかいう話もありました・・

お礼日時:2008/04/24 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A