プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに北海道旅行を予定しています。
今回はドライブ中心の旅行ではなくてリゾートで連泊して
いろいろ体験をしたいと思っています。
小学低学年の子供が居るのでパターゴルフやラフティング、気球体験などが希望です。候補地はニセコ、サホロ、トマム、キロロです。

それと、前回天気が悪くてなーんにも見えなかった釧路湿原をリベンジしたいと思っています。
全行程で4泊くらい、北海道ツウの方、行程を組んでいただけませんか。
往復飛行機、空港指定はありません。レンタカー移動です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

旅行の日程は自分で組んだ方が楽しいのではと思うのですが。


どこから来るのか解りませんので・・こんな方法ではどうでしょう。
一日目:出発地から飛行機で千歳空港。
    千歳空港駅からJRでトマムへ。(途中、南千歳乗換え)
    トマム泊。 
二日目:トマムで遊ぶ
    http://www.snowtomamu.jp/ 参照して下さい。
    トマム泊。
三日目:朝から釧路へ車で移動する。
    レンタカーになると思います。
    道順はホテルでレンタカーを借りる時に詳しく
    聞いて下さい。北海道の道は簡単です。
    釧路市内が少しややこしいかも。
    最低でも4時間半は見て下さい。余裕を持って。
    午後、湿原を楽しむ。
    釧路市内宿泊。
四日目:釧路空港から帰途に着く。

    四日目、湿原を予定にするのでしたら、帰りの便は
    遅い時間の予約をして下さい。

ニセコ、キロロは釧路湿原から見ると遠すぎです。
ニセコ、キロロ方面で遊ぶのでしたら、釧路はやめるべきです。

もし飛行場の制約があって、行き、帰りが同じ飛行場を使用と
いうのであれば、釧路空港から出入りする形になると思います。
(千歳空港がなくなり、釧路空港着からですね)

この回答への補足

ありがとうございます、
日程考えるのって楽しいですよね、
参考になりました!ぼちぼちプラン立てます。

補足日時:2008/04/25 17:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!