アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴下のかかと部分にすぐ穴があいてしまいます。
長持ちするような何かいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



別原因で一致しないかもしれませんが………。
BTの場合は4足1000円の靴下が一番早いです。
次に3足1000円………。

もし、靴との相性がなければ、その程度の理由でした。
1足500円以上は結構(数年でも)長持ちします。

ちょっと効果な作りになれば、かかととつま先は補強されてますねぇ。
    • good
    • 1

 かかとの乾燥に効く薬を参考URLに入れておきました。



参考URL:http://www01.vaio.ne.jp/dyunco/skin.html
    • good
    • 0

部分的にすり減る・穴があく理由を考えると


歩き方が変 クツがあっていない 靴下が弱すぎる 靴下が小さい・・ 位ですか?

靴下で、指先とかかとが破れにくく補強されているものもあります。とりあえずそういうもので試してみて、それでもダメなら、クツの中の凹凸がフィットするものを探すしかないのでは? (クツのサイズ違い も かなり考えられます 思い込みで買っていませんか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!