プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。
マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。
おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。
マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、
普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。
大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。
普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはどうですか?


http://kabanhime.ocnk.net/product/38
SHOPのトップはこちらです。
http://kabanhime.ocnk.net/

↓の3WAYトートも良さそうなのですが、いま休業中ですね。
http://akishop.ocnk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!!
3WAYトート、良さそうですね^^
休業中なのが残念ですが、もう一つ教えて頂いたSHOPの型紙を購入して作ってみようと思います。

お礼日時:2008/04/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!