プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマの中で、丸山隆平演じる草太と渋谷飛鳥演じるカナデってキスしますよね。
あれって本当にしているんですか??
変な質問ですいません・・。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私はそのドラマ見てないんですが、感想サイトで知ってるのでお答えします~。

あれ、どうやら実際にはしてないらしいですよ。
丸ちゃんは乗り気(笑)だったらしいのですが、向こうさんの事務所がNGを出したとかで、フリなんだそうです。
それにちょっと凹んだそーで(もっとイケメンやったらOKだったんかなぁ~とかだった気が)
その様子を考えるとちょっと笑えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/25 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!