プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XP Home、Firefox 2.0.0.14でGmail Managerを使っています。
最近少し重くなった気がしており、デザインも何か変わったなと思っていましたが、上部に旧バージョンという表示を見つけ、クリックすると以前のデザインに戻り、Gmailがバージョンアップしていたことにはじめて気が付きました。
新バージョンは使いにくいので、ナビゲーションツールバーのGmailのアイコン?をクリックすると旧バージョン画面で開くようにできないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Gmail Managerを使って、普通に「ログイン」して「旧バージョン」の画面にアクセスしたいと云う事でしょうか?

Gmail Managerは未使用なので詳細は不明ですが、一旦ログインして全てのアカウントで「旧バージョン」に切り替えて、ログアウトすれば良いのでは無いのでしょうか?
次回ログイン時には「旧バージョン」の侭で開けます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
いろいろ調べてみましたら、Gmailの新バージョンが遅いというのは話題になっているようです。Gmail Managerは関係なかった。
ご指摘の方法でやってみましたが、再ログインするとやはり新バージョンになってしまいます。どこが違うんでしょう。