プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ジネディーヌ・ジダンに頭突きを食らったマルコ・マテラッツィです。

参考に!
http://www.nisshin.com/life/recipe/index.html


好きなスパゲティーは?。

A 回答 (8件)

ボンゴレORカルボナーラ。


タバスコは激辛を所望。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンジョールノ!。
>ボンゴレ or カルボナーラ。
いい趣味してるよオニイサン。
でも我が家では、タバスコかけていいのはピッツァだけよ。

お礼日時:2008/04/26 19:44

#2。


ごめんなさい、マルコさん。
真面目に書いときます。

こんばんは、トヨタカップで退場くらったデヤン・サビチェビッチです。

3種のきのこのスパで・・・。
美味しそうですね。^^
この位の時間は妙にお腹空きます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボナセーラ!。
ミランにいたわね~。イタ~リア人トヨタカップに興味ナカッタから退場はしらないけど・・・。
夜中にスパゲティ?、やめときなさいな。太るわョ。

お礼日時:2008/04/26 19:47

こんにちは、マルコ・マテラッツィさん。



パスタ全般好きですが特にトマト系が好きです。

でも昔バイトしていた喫茶店(今は無い)の「ツナスパ(お醤油味)」が大好きで自分でも作るけど同じ味にはならないので
何でもひとつだけ出してくれるならそのパスタが食べたい!
(み○こさん、お元気でしょうか?)

でもスーパーのお惣菜のもったりとしたスパゲッティ~って感じのも時々無償に食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母です。ボナセーラ!。
日本人ってなんて起用なんでしょ!。くやしいわ!。
スパゲティってイタ~リアでしょ。なんでショウユが合うのよ!。
ほんとに、くやしいったらありゃしない!!!。(おすぎ&ピーコ風に)

お礼日時:2008/04/26 19:46

こんにちは。


私はシンプルな『アマトリチャーナ』が好きです。
トマトが大好きなので(^^)

参考サイトの中でしたら、『生ハムとトマトの冷製スパゲティ』が美味しそうですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンジョールノ!。
そうなのよ!、イタ~リアって赤なのよ。
フェラーリだってそうだし・・・。
ニッポンにもあるでしょ「まっかにも~えた~ 太陽だ~から~」
本場のトマトならこんなのあるわよ~。
http://www.rakuten.co.jp/kitchen-garden/729831/7 …

お礼日時:2008/04/26 19:45

ミートソースが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンジョールノ!。
ニッポンのミートソースって本場では「ボロネーゼ」って言うのよー。
給食のミートソースもおいしいけど、本場はもっとおいしいからゼヒ!

お礼日時:2008/04/26 19:44

ミケーレ・アルボレートに車の運転を教えたのが私ですが何か?。



納豆スパゲティーが嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンジョールノ!。私負けないよ。
アンドレア・デ・チェザリスに車の壊し方教えたのは私だよ!。
おまけにジャン・アレジにゴクミを紹介したのも私だよ!。(言ったもん勝ちネ!)
納豆・・・なにそれ?。

お礼日時:2008/04/26 19:43

こんばんは。


客に飛び蹴りくれたエリック・カントナです。。。

とんこつラーメンが好き!。
参ったかっ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボナセーラ!。ナカータの国のセニョール。
フランス人、野蛮ね。
イタ~リア人、血の気は多いけど、みんなやさしいよ。
とんこつラーメンって何?。イタ~リア人知らないよ???。

お礼日時:2008/04/26 19:43

ポモドーロ!!


たべたい!

☆トマトすきすきすきすきすきすきすきすトマト☆

^^おやすみなさい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボナセーラ!。マルコの母のイギータよ。(本当か???)
イタ~リアでは、トマートを、「黄金のりんご」(ポモドーロ)っていうのよ~~~。
今度イタ~リアへ来たら、ぜひ一度本場の味をお召し上がれ、ニッポンのセニョリータ。
ボナノッテ。

お礼日時:2008/04/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!