プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でもいいので知っていること教えて下さい。
最近は関東地方の各地に現れて路上で歌っているとも聞きます。
見掛けた方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

「ビッグコミックスピリッツ」の「TKマン」


の企画モノでデビューされた方ですよね?
・・・・ちょっとあやしい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_
はい、そうです。
TKmanプロデュースでデビューされた方です。
企画モノではありましたが、彼は頑張っていますよっ!!

お礼日時:2001/02/14 22:44

FM YOKOHAMA でDJやってますよね。


曲調がRCサクセションズに似ているので気になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
でも今はやってないんですよー。
ファンになる前に終わってしまったらしく・・・(苦笑)

お礼日時:2001/02/12 22:43

横浜マリンタワーで定期的にWeekendliveをやってるようです。


一番最近のは、昨日でした。

次回は3月11日(日)の15:00~で、
その後はまた毎週日曜日にやるみたいですよ。

参考URL:http://fo.rojam.com/manabu/index-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
はい、実は行ってます(笑)
楽しいんですよねー!!

お礼日時:2001/02/12 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!