プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。Oracle R8.1.6の入手方法について質問があります。

Oracle 8i(R8.1.6) Enterprise edition for Windows NTのトライアル版を入手したいのですが、現在、ダウンロードサイトからダウンロード可能なのでしょうか?
また、どのように入手できるのでしょうか?

オラクルのダウンロードサイトでは、Oracle 8iに関しては、R8.1.5とR8.1.7のみがダウンロード可能となっております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



私も確認してみましたが、R8.1.6 は無いですね。
そうなると、R8.1.7 を使用する事になると思いますが、
R8.1.7 ではダメな理由でもあるのでしょうか?
「Oracle HTTP Server」がバンドルされている事以外、
それ程違いが無いと思いますが・・・。
→ 要らないのであれば、サービスを起動しないようにしておけば
  それまでですので。

別途ユーザ登録が必要 (無料) ですが、US OTN で
Oracle8i R8.1.7 の開発ライセンス (トライアルではありません。)
がDownload 可能になっていますので、どうせ Download するなら
こちらの方が良いと思いますょ。

参考URL:http://technet.oracle.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!