アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山登りの会で白根に行くんです
山登りが目的でプラス温泉に入れたらと思いますが
大型ホテルでなく、1万以下の安宿を探してます。
教えてください。

A 回答 (2件)

家族経営のような宿が元気にやっていられるようなところって好きなんですよね。

草津もそういうところです。
いろいろ泊まったわけではないのでそれほど詳しいわけではありませんが、はずれというのはあまりない様に思います。
また各所にある共同湯も利用できますので温泉三昧というのもできます。(比較的熱めのところが多いですが)

とりあえず新潟屋さんなど如何でしょう? 腹いっぱいご飯が食べられます。(じゃらん等、インターネット予約可能。料理はなんかどこも似た感じの料理という印象があります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/05/02 08:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。ありがとうございました。
色々お宿があるんですね。
見ているうちにこれは、いいとか、こういうのは嫌とか
絞られてくるもんですね。
民宿ではなく旅館がいいなと一歩前進しました。
参考になりました。

お礼日時:2008/04/25 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!