アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々引越しをするのですが、アジアテイストのヨーロッパ調インテリアを
めざしています。
家具は大体目星をつけたのですが、照明って一体何処に行けば素敵なものが
あるのか分からなくて。
大塚家具なども見ましたが、種類が少なく困っています。
全くのアンティークよりも、アンティーク風の新品を探しています。
ヨーロッパの田舎にあるようなイメージのもの、豊富に揃えてるお店を知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

八王子の横山家具。

16号線沿いにあります。品数も豊富です。あと、八王子大和田バス停前のアンティークショップ。遠いですか?一度のぞいてみて下さい。
それでも駄目なら、やはり多摩地区随一の電気店「ムラウチ電気」の照明館ですね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。実は今、日野に住んでいるので
近いところの紹介がとってもうれしいです!
灯台もと暗しといった気分ですね。今度行ってみます!
「ムラウチ電気」の照明館はやはり八王子近辺ですか?

またまたです。

ムラウチ電気(←かなり有名ですが・・・)は国道20号線(甲州街道)と16号線の交差点にあります。かなり大きな立体交差です。
夜、あそこを通ると照明館の展示物がキラキラ眩しいくらいです。周辺に沢山の駐車場が点在しています。
日野からならクルマで10~15分くらいですね。
素敵な照明、見つかるといいですね。
そういえば、「murauchi.co.jp」とかいうホームページもあったはずです。
ちなみにこちら、八王子市発で~~~~~す。
    • 0
この回答へのお礼

monimoni2さん、ありがとうございました。
ちょっと、ご近所サンでしたね(^^)
にわか日野市民の私にとって、情報は貴重でした。
ご紹介いただいたところは、ご主人やお子さんと出かけることもあるのかナ?
あたたかなご回答に感謝!デス。