アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月の頭にスノボーをしに行こうと考えています。
そこで、
(1)三月に入っても十分に滑ることができるスキー場
(2)初心者でも楽しめるスキー場
(3)関東から行ける場所(東北地方など)
以上の条件に当てはまるスキー場でお勧めのスキー場はありますか?
よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

誰かも書かれていますが、私も岩手県の安比スキー場はお勧めです。

3月でも余裕で滑れますよ。初心者でも頂上までいっきにゴンドラで行くと、ちゃんと初心者コースがあってとっても広いし長いし楽しめると思います。

あとは、蔵王とか、長野県の方スキー場もいいかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。
是非参考にさせていただきます。(^o^)

お礼日時:2001/02/18 10:10

私のお勧めは、北海道のトマムです。


実際、昨年の3月に行ったのですが雪質も最高でした。安比に行くのとも値段もそんなに変わらないし、早朝に出発すれば昼には滑れます。
雪質で選ぶなら北海道でしょう。
    • good
    • 1

下記の検索サイトから、キーワードを"スキー場 3月"


で検索すると、何箇所もヒットしますから、ご希望のところを探してください。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 2

安比スキー場でしたら5月連休まで滑れるのですが。


スキー&スノボーOK
初心者から上級者までOK
メチャ×2広い
ナイターは3kmのダウンヒル

3月だったら、上越の雪なんてお呼びじゃない。

参考URL:http://www.infoaomori.ne.jp/~tat/joho.htm#安比高原スキー場
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!