プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然オフ車に目覚め、ZRX400を売り払ってSERROWを購入しました。
今まではオンロード一本できたのですが、今はオフ車しか頭にありません。

そこでお願いなのですが、東京・埼玉付近でSERROWなどのオフ車のカスタムパーツを売っているショップを教えてくれませんか?
Webで公開してるショップがあればなおさらです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オフロード初心者なら、カスタムパーツなど買わずに、そのお金でガソリン入れて走るのじゃ!


見よ!飛馬。あれがスーパークロスの星じゃ!
とうちゃん!俺はやるぜ!

でも、モトパンとブーツぐらいは買わないとね。
http://www.westwoodmx.co.jp/wwinfo/index.html

参考URL:http://www.westwoodmx.co.jp/wwinfo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2002/11/06 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!