プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高一で吹奏楽部に所属しています。(ちなみに男子校です…)
今、冬のクリスマスコンサートに向けて練習中なのですが、先輩に
「ルパン三世のテーマの譜面を出版している出版社を探せ」
といわれているのですが、なっかなか出てきません。
出てそうなURLでもいいので有力な情報を寄せていただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

lilactさんと同じくミュージックエイトですね。


吹奏楽部でミュージックエイトを利用してました。カタログ(パンフレット)を見ていたら、『ルパン三世のテーマ』がありました。
それか、gooで『エンターテイメント>音楽>楽譜』で探してみてください。
いろんな、出版社がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!! 先輩に怒られなくて済みました(^Д^)

お礼日時:2002/12/07 16:48

中学校で吹奏楽部の顧問をしています。


やはりミュージックエイトがオススメです。
ルパン三世のテーマ ロックバージョンがノリもよく、
サックスのソロもあり、コンサート向きでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!\(^.^)ゞ

お礼日時:2002/12/07 16:45

中学校で吹奏楽部の顧問をしています。


やはりミュージックエイトがオススメです。
ルパン三世のテーマ ロックバージョンがノリもよく、
サックスのソロもあり、コンサート向けでしょう。
    • good
    • 0

アマゾンで見つかりましたけど



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810867 …
    • good
    • 0

「ミュージックエイト」という会社でアニメから演歌までいろいろな


楽譜が出されています。
電話で注文すると2,3日で届くかと思います。楽譜が届いてから代金
を振り込むというように後払いもできるかと思います。
なお、大きな楽器点では在庫があるかもしれませんから、電話で聞いて
みるとよいかもしれません。

参考URLで、ミュージックエイト出版楽譜検索のところに、「吹奏楽」
「ルパン三世」といれてやると料金などが出てきます。

参考URL:http://www.music8.com/

この回答への補足

言い忘れていたのですが、ミュージックエイトやニューサウンズ以外では
どんなものがあるでしょうか?

補足日時:2002/11/05 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明有難うございました!!

お礼日時:2002/12/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!