アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月にロンドンにバレエを見に行きます。
フィッシュ&チップスを食べたいと思っているので、
お勧めのところがあったら教えて下さいませ(^-^)

A 回答 (2件)

こんにちは。




いかにもフィッシュアンドチップスな雰囲気が味わいたければ,まずはこちらを。
☆Rock & Sole Plaice
http://www.allinlondon.co.uk/directory/1152/2317 …
一応,名店とされているところで,コヴェントガーデンのロイヤルオペラハウスの近くです。
5月でしたら外で食べたほうがいいですね。(その方が気持ちいいし,中で食べるとかなり油のにおいがつきます)

ただ,バレエのついでに,という雰囲気のところではありません。(フィッシュアンドチップスですから,当たり前といえば当たり前ですが・・・) また,けっこう当たり外れが大きいという話も聞きますが,こういうお店ではある程度しかたのないことだと思います。
まあ,「名店って聞いて行ったのにとんでもなかったよ~」・・・というのも,旅の思い出としてはまたよし?(笑)


もう少しきっちりしたところがご希望でしたら,こちら。
☆Sea Shell
http://www.seashellrestaurant.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
Rock & Sole Plaiceに行ってみます。
割と好きなんです。。

お礼日時:2008/04/29 00:30

そんなもん、向こうの往来にありますよ。

スタンドで。
緊張する事、ありませんって。
(でもバレエってクラシックのでしょう?そういう劇場
 前には出店してないと思いますが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポンド高いので、やっぱりスタンドでしょうか(__)
美味しくてお安いお店ってなかなかないですよね。。

お礼日時:2008/04/29 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!