プロが教えるわが家の防犯対策術!

チベット問題に心を痛めています。
ささやかな支援として、チベットの「国旗」を部屋に飾ろうと思ったのですが、どんなルートで入手可能か分かりません。
ちなみに住まいは九州の某県庁所在地です。
ダライラマ亡命政府のサイトhttp://www.tibethouse.jp/about/national_flag.html
には、チベット国旗の由来・意味は書いてありましたが
入手法については(私の見た限り)記載されていませんでした。
心当たりのある方 ご教示をお願い致します。

A 回答 (3件)

ネットで買うなら下記サイトで・・・。


http://www.sarago.co.jp/nfhtm/tb.html
http://www.tibet-aid.org/order/frame/tibflag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速 コンタクトしてみます。

お礼日時:2008/04/28 23:40

こんにちは。



私もチベット問題では中国政府のやり方に???と思っている人間です。

私は個室を所有していません。家人と同居のため質問者様のように部屋にチベット国旗を飾りたくてもできません。

ですが中国政府にささやかな抗議のつもりで二点行っています。北京オリンピックのスポンサー製品の購入を止めました。

次に在日本ダライラマ協会(だったかな?)に小額のカンパをしました。昔と違い今はPCから30秒で振り込み可能なので便利ですね。数千円というきわめて少ないカンパですが貧乏人の私には精一杯でした。

質問者様の質問を見て私もミニミニサイズのチベット国旗のシールを私物に貼る事を思いつきました。これなら家人に迷惑がかからず良さそうです。チベット国旗のシールどこかで手に入らないかな~

以上、質問者様への回答では有りませんので削除していただいてかまいません。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

全く同感です。
他の方からのご回答にありました、チベット国旗の通販サイトからの
購入以外に、チベット国旗のミニミニシールを入手したいですね。

お礼日時:2008/04/28 23:39

 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/mikkyo-yorozuy …
1,800円~4,500円まで

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速 コンタクトしてみます。

お礼日時:2008/04/28 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!