アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
いろいろお世話になります。
弟のワイキキでの結婚式(2月17日)に出席のため、家族6人でワイキキにあるシェラトン・プリンス・カイウラニに2/16~2/18の間宿泊します。
その後3泊をホノルル、ワイキキ以外のカントリーサイドで過ごしたいと考えています。

出発日までもう日がありませんので、貴所に今日仮予約をして、明日中に本予約の連絡をしたいと思います。
予約金は払い込む時間がありませんが、本予約後は必ず宿泊いたします。もし事故や緊急の事態があって宿泊できない場合には宿泊金や違約金をお支払いする用意はあります。

A 回答 (3件)

もっと大事なことを忘れていました。

シェラトンなら日本に予約センターがありますから、ホテル予約のみならそれこそ英語なしで大丈夫です。(クレジットカードによる予約保証は同様に使えるはずです)
予約センター 0120-00-3535 月~金 09:00~18:00 土 09:00~17:00 日曜祝日年末年始休業

シェラトン以外でも有名なホテルチェーンはたいてい日本に予約センターを持っていますから、簡単に予約可能です。
    • 0

ご質問とは少しずれますが、海外のホテルでは予約金に代えて「クレジットカードによるギャランティー」が使われることが多いので、参考までに一読いただければ。

予約時にクレジットカード番号を伝えるとそれが予約金の代わりになります。
(不泊の場合は違約金がカードにチャージされます。一方予約金を事前に送らなくても、正式な予約として扱われてキャンセルされませんので便利です)
もし「予約金を送らないと受けられない」と言われたらお試しください。(むしろ、予約の際にクレジットカード番号を求められる場合のほうが多いです)
    • 0
この回答へのお礼

とてもよいことを聞かせていただきました。
早速試してみます。
ありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます。

こんにちは。こんな便利なのがあります。よければ使ってみてください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速使ってみます。