アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

マイケル・・・。たくさんいます。

あっちのマイケルに、

こっちのマイケル。

縁側にもいれば・・・、

あ、ほら、 あ ・ な ・ た ・ の ・ う ・ し ・ ろ ・ に ・ も ・・・。

マイコー、サイコー、ひゅーーーっ。


というわけで” M I C H A E L ”といえば誰でしょうか?



【お願い】

このタイトルを見て、パッと思いついたマイケルさんを記入してください

その他思いついたマイケルさんがあれば、3人まで御記入下さい。

単純に、日本人になじみの深いマイケルさんが、誰か知りたいのでよろしくお願いします。



※ご協力ください。
「ありがとう」だけのお礼が不要な方は、下記をコピー&ペーストして意思表示してください。

・「ありがとう」だけのお礼は辞退します。





ではよろしく。

A 回答 (26件中1~10件)

こんばんは。

  ・・・誰?  ・・一応です。。。

マクドナルド。

ジョーダン。

ムーア。

おまけでホイ。

 
>・「ありがとう」だけのお礼は辞退します。
件数多いと一気に書くのきついですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
マクドナルドと名乗りたかったのです。
私は「マイケル」と言うと何故か「マクドナルド」なのです。
※Doobie Brothers のボーカリストです。(知らない人の為に)

お礼日時:2008/04/27 20:26

#8です。



意地悪言ってごめんなさい!

ひとつ思い出したので追加させてくださいね

「ホワッツ マイケル」

高校生の頃大人気で握るとクニッと手が曲がるおもちゃが家にありました。

でも今回も「ありがとう」だけのお礼は辞退します(がんばれ~\(^o^)/)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
質問文に「縁側」とあるのは、一応「ホワッツ マイケル?」を期待してのものです。
やっとゴールが見えてきました。
ご声援ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 21:15

マイケルと言えば、ジョージ・マイケルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
カミングアウトしちゃいましたね。
アンドリューくんのことが思い出されます。

お礼日時:2008/04/27 21:07

タイトルだけなら他の人も挙げてる日ハムマイケル中村選手ですね。


それと質問内容の中にマイコーと書いてあってそう呼ばれているマイケル富岡さんを思い出したのでこの2人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
引っかかっていただいて、ありがとうございます。
日本には「富岡」「中村」以外にいなかったか。
昔のムード歌謡のグループあたりを探してますが・・・。

お礼日時:2008/04/27 21:04

ジャクソンさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
今年で50歳ですよマイケル・ジャクソン。
と言うことは、私も今年で・・・・。
どうしましょう。

お礼日時:2008/04/27 21:01

何で出てこないかなぁ…。



MichaelといえばSchumacher(元F1王者)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
本当に、。、。アルボレートが出るなら、その前に「シュー」が出そうですが。
きっと「シュー」の独壇場で面白くなくなったため F1 を見なくなった人が多いのでは?。
私は、マンセルがいなくなって興味が薄れました。

お礼日時:2008/04/27 21:00

マイケル中村(野球、北海道日本ハムの選手)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
以外や、以外。野球ファンって、こんなにたくさん残ってましたか。
日本で「マイケル」と言えば「ナカムラ」???。

お礼日時:2008/04/27 20:55

すぐに思いついたのは


「マイケル・ジャクソン」
「マイケル・ジョーダン」
の2人です。

・「ありがとう」だけのお礼は辞退します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ここまで来たら、一人だけすっ飛ばすわけにはいきません。
ですので、嫌がらせでお礼します。
ジャクソン ジョーダンとくれば、もう一声「ジョンソン」もお願いします。(敬称略)

お礼日時:2008/04/27 20:45

最初に質問を見たとき「ミカエルがどうした?」って思いました。


マイケルだったんですね~

てな事で。
このアンケートに対しては、自分の頭の中の専門家として自信たっぷりに回答します。

私の頭にポンっと浮かんだのはジャクソンさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今回は最新の回答が見えないように、わざと問題文を長くしています。
良きにつけ、悪しきにつけ「マイケル」と言えばジャクソン???。(敬称略)

お礼日時:2008/04/27 20:32

1)中学校の英語の教科書に登場人物として存在した「MIKE」


あれは、「MICHAEL」の略?

2)マイケル・ダグラス

3)マイケル・ビーン

何にも書かんでいいですよん♪
別にお礼なんかいらんよ
本当にいらんよ
本当の本当に本当の本当に・・・し、しつこいっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
・・・・・・・・・。
鵜呑みにすると、怒られそうだし・・・。
余計な事、書かなきゃよかった・・・。
>あれは、「MICHAEL」の略?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/s_42/pan/mich …

お礼日時:2008/04/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!