プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、初めて質問させていただきます。
僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が
つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で
僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。
いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。
というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。
事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。
僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、
とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。
大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。
自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。
それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…)

質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

A 回答 (4件)

女性です。



大変ですね~^^;
これはたぶんじらしてるだけです。
彼女もすんごい内心したくてたまらないんです。
本当に。

だから触れるんです。
そのうち自分の胸に触らせようとしたりもっと過激になりますよ。
絶対。自信あります(笑)
そういう女性 私も含め、周りにゴロゴロいましたから(笑)
そんな時もあったなぁ~~~~。しみじみ・・・

もうちょっとの我慢です。彼女も限界に近づいてます。
試しに、Hはしないけどって途中まで(B)←はずかしぃ。Bって(寒)
ちょっと触るとかじゃなくて、もうちょっとこう・・・ね。
とかして途中で止めたりしたら、その後彼女の頭はピンク色ですよ(笑)
まぁ質問者様も大変ですけど・・・・。
ちゃんと避妊具は用意しといてくださいね。何か突然あっても困るし。

いやぁ~しかし笑ってしまった(すいません)
やっぱり女性ってこういう事するの好きなんですよね~。
男性には理解出来ないでしょうね。
じらすの大好きですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変です、かなり大変です。笑
というか胸はすでに触ってしまいました
彼女からというより、「別に直接触ってもいいよ?」といわれたので触ってしまいました。
じらしているとは到底思えませんが、やはりそうなんですかね。
とにかくありがとうございました、笑ってやってください。笑

お礼日時:2008/04/27 00:50

ものすごくわかります(笑)でも、若いのに偉いね。


わたしもどちらかと言うと、我慢していたタイプですが、本音で彼女に言いました。中途半端だと我慢できないから、キスも一緒に寝るのもしたくないと。それがすべてでないけど、好きだからしたいのにできないことで、○○(彼女)を否定しそう。と言い訳っぽく、でも本音で真面目に話しました。
確かに、20歳になるまではという意見は大賛成ですが、そのためにあなたが機嫌が悪くなったり、行為をしないことで彼女が怒ったり・・・負が多いなら一応ではなくて、真剣に話してみるべきです。

本気で好きなら、添い寝などを我慢してくれるだろうし、理解してくれるかもしれません。ちなみに一般的に女性より男性のほうが我慢するのは理性が要り、つらいような気がします。そのつらさをずらずら彼女に言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり僕ぐらいの年齢で初めて彼女ができる人は我慢する人が多いのでしょうか。
確かに中途半端だと生殺し感が否めませんね……
真剣に彼女に話してみて二人で考えてみたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 00:31

彼女は「生殺し」という言葉を知っていますか?


知らないなら教えてあげるといいと思いますよ
ベッドに入っていちゃいちゃしてたら当然SEXしたくなりますよ
それをそのままにされるというのは一種のイジメだと
僕は思いますね
生まれて初めての彼女と書いてあるので多分まだ童貞
だと思うのですがSEXを許してもらう代わりに
・会う度にしたいと言わない
・必ず避妊する
などの約束事みたいなものを提示してあげたらどうですか?
多分初めてした後は会うと「したいしたい」と思い始めるでしょう
応じてくれるかはわかりませんが、さすがに
「20歳まで待って」ならともかく
「あと数年間待って」は無いでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり男性なら皆そう思うのは当然なのでしょうか
そうだとするととても嬉しいことです
それに確かに、「数年」は厳しいものがありますね…
女性が耐えられるのが信じられません。
提示してくれた内容も含めて自分で考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 00:23

貴方には貴方の感じる部分があるし、


彼女には彼女の考え方があるからね。
ちゃんと話し合ったほうが良いよね。
もう数年間待ってね、と言われて貴方はそれを受け入れていると思っている訳だから。良い悪いじゃなくて貴方たちなりの付き合い方があるはずだからね。それをお互いに同意して共有していかないと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応自分も「数年間待て」といわれて受け入れてるつもりなのですが
どうも本能には逆らえないようで……笑
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!