プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本車だとトヨタのベンツがいちばん高級みたいですが、レクサスの車もかなり高いようですがどこが違うんですか?

A 回答 (5件)

ちょっと整理しましょう。



レクサスとベンツは、まったくの別会社です。

レクサス=トヨタの海外向けブランド(日本)
ベンツ=メルセデス・ベンツ社(ドイツ)

質問のどこが違うかは、製造販売している会社が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/27 10:21

レクサスもトヨタもベンツもBMWもぶっちゃけ会社の名前です。



質問文を変換してみると

トヨタの日産が一番・・・

訳が分かりません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/27 10:22

レクサスもトヨタもベンツなんて車販売していません。


どこで売っているのか根拠を示してください。

この回答への補足

にほんブログ村
「あのトヨタのベンツに匹敵するハイブリッドカー」

どこで売ってないのか根拠を示してください。

補足日時:2008/04/27 10:13
    • good
    • 0

追記です。


トヨタだと、セルシオかな。
だとすると、マークと名前が違います(笑)
国内向けレクサスだと差をつけるため装備や内装などが違うと思います。

この回答への補足

トヨタのセルシオ(国内向け)>レクサスのセルシオ(トヨタのとは装備や内装などが違う)>レクサスのベンツ(国内向け)>トヨタのメルセデス(海外向け)
こんなかんじですか?

補足日時:2008/04/27 09:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/27 09:48


トヨタの海外向けブランドがレクサスです。
ベンツは、メルセデスでトヨタブランドじゃないですよ。

この回答への補足

日本で売っているのはレクサスのベンツだったんですか?海外向けのがトヨタのメルセデスなんですね。たいへん勉強になりました、ありがとうございました

補足日時:2008/04/27 08:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!