アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

増設メモリと増設DIMMモジュールはどこが違うんですか?
現在1GあるんですがOSをVistaに変えたら重くなりました、メモリーを増設したいんですが、
増設メモリ、増設DIMMモジュール、増設メモリーモジュール、増設DIMモジュール 、メモリーモジュール、DIMMメモリモジュール 、DIMM増設メモリー  等々
たくさん種類があるようですが「増設○○」ならいけるんですか?

A 回答 (1件)

メインボードの規格によって対応するメモリーのタイプは違いますが、用途は同じです。

今のボードに付いているメモリーを外して、それを店員に見せて購入するのが安全です。なお、その前に増設するメモリーソケットがあるか確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/04/27 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!