プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県立芸術大学に行きたいと思っているんですが、2次試験は当然実技の比重が高いようです。

・この実技とはいったい何をやるんでしょうか?
・この対策はどうすればいいんでしょうか?

デッサンの力を養うなら、毎日1つ何かをデッサンをすればどうにかなるものなんでしょうか?

ちなみにどこか塾なりに通って、というのはお金がないので無理です。
どなたか回答おねがいします。。

A 回答 (3件)

受験芸術を独学でやるのは無理があります。


というのも、デッサンなど基礎技術は評価基準となるものが当然あるので、
個人でやっていてはそれがわからないからです。
でないといくら上手くても日本の大学受験では評価されませんよ。
    • good
    • 0

・専攻は何ですか?(油絵、日本画など)


・あなたは今何年生ですか?
・東京の大学を受けるという選択肢はありませんか?あくまで地元ですか?

できるだけ具体的に言ってくださったほうが回答しやすいです。

それから、こういった質問は「美術」カテゴリで聞いたほうが回答が多く寄せられると思います。
    • good
    • 0

 河合塾の美術予備校に電話してパンフレットを送ってもらうと良いですよ。

無料です。パンフレットを送ってもらっても5%くらいの人しか実際に通わないものですから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!