アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、広島旅行のことで質問(http://okwave.jp/qa3838855.html)させて貰ったものです。その節はありがとうございました。

5/5に宮島に行くのに車では混むとのことですので、JRで行きたいと思います(路面電車は時間が掛かりそうですし)。広島駅、横川駅、西広島駅の何れかから乗ると良いと思うのですが、駐車場のことを考えると広島駅が良さそうな感じがします。広島駅屋上駐車場は24時間迄の上限料金が決まってて良さそうなので、現在そこで検討しています。そこで、この駐車場の詳しい情報を教えてください。
入口はどこになるのでしょうか?右折では入れないとかもあれば教えてください。高さ制限はありますか?当方の車は206cmと少々高いです。
他に良い駐車場があれば教えてください。前日は路面電車の立町辺りに宿泊し、帰りはそのまま山陽自動車道で帰ります。

A 回答 (2件)

当日、広島駅屋上の駐車場が空いていればいいですね。

一泊1500円なので、立地条件の割には安いと言えるかもしれません・・・。
新幹線口側のホテルグランヴィアの横から入れます。

ところで広島市街にはコインパーキングが、大通り沿いから細い路地沿いまで、いたるところにあって、1泊1000円のところもありますので、もし広島駅が空いていなかったらそれも探してみてください。
GW中でも探せばいくらでも空いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後も色々調べて、私もなんとか駅近くの会社の駐車場紹介(詳しい地図付)で見つけました。グランヴィアやその他の駐車場紹介では上限価格が書いてないところが多くて不安に思ってました。近くのコインパーキング(タイムズやリパーク)も上限価格が無い、または使えない時間帯の所が多く、昼間一日停めておくと結構な金額になりますしね。コインパーキングは1ヶ所数台と少ないのがネックでしたので、最後の砦にと考えてました。
広島駅屋上駐車場はフラワーフェスティバル中のGW、2時間待ちという書き込みも見つけたので、出来るだけ早い時間に行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 08:13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

広島県広島市南区松原町2-37が住所ですからグーグルの地図検索でご覧下さい。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ネットで色々調べて住所までは分かってたのですが、入口がどこなのか分からなかったのです。どこかごぞんじないでしょうか?あと、広島駅屋上駐車場と広島駅新幹線屋上駐車場は違うものなのでしょうか?住所から検索すると在来線の駅舎になっており、航空写真では新幹線側の上に車が駐車しているのが見えます。どちらが正しいのか分からなかったので、ここで質問させて頂きました。

お礼日時:2008/04/28 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!