プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

現在友人からPS3を借りており、そろそろ自分のPS3を買おうと思っているのですが、友人から借りていたPS3に記録していたデータはどのようにして移せるのでしょうか?
PSなどの外部メモリーカードはPS3にはありませんし、気になっております。
もしご存知の方がいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

セーブデータならUSBメモリで移せます。


コピー禁止のデータがあったら、教えてください。

しかし、新しくアカウントを作ることになりそうなので、
オンライン対応ソフトのセーブデータは、他人のものと認識され、
オンライン機能は使えなくなる可能性が・・・(ランキングなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オンライン機能に注意しますね。

お礼日時:2008/05/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!