アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅周辺で「石澤研究所」の商品が購入できる
お店はありますか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


石澤研究所の製品はハンズ、ロフトでは扱っています。
ソニプラは扱い商品が少ないかもしれません。
石澤研究所からは、シャンプー、コスメ、手作り化粧品などいろんなものが発売されています。
おそらく、どこの店舗でも石澤研究所のすべてのアイテムを扱っている所はないと思います。
ハンズは各店舗により取り扱い製品が違いますので、今、世間では人気がある商品でもマレに扱ってない所もあるんです。
でも、店頭でない場合はお取り寄せでできます。
できたら、お店に行く前に電話して欲しい商品があるかどうか確認してからの方がいいと思いますよ。
石澤研究所に電話すると、行きたいお店に商品があるか教えてくれます。
電話 03-3796-2821
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、ロフトでゲットしてきました!
横浜そごうのロフトは品揃えが良かったです。
ただ、トライアルキットが売り切れだったのが残念。
ソニプラでは「生ビタミンC」しかありませんでした。

お礼日時:2002/11/07 16:15

10日前位に、直接石澤研究所さんに電話して、同じことを聞いてみたのですが、ロフトとハンズに置いているそうです。


あと、大きめなドラッグストアーにも置いているそうですが、店名までは石澤研究所さんの方でもわからないとの事でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.4さんへのお礼にも書きましたが、
昨日ロフトで購入しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 16:35

ソニプラにはおいてあると聞きましたが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく今日チェックしに行ってみます。

お礼日時:2002/11/06 15:47

追伸: 横浜の東急ハンズでも取り扱っているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソニプラでは取り扱ってないのでしょうか?
そごうのロフトにはあるかな??

お礼日時:2002/11/06 14:08

 参考URLを参照して下さい。



参考URL:http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて!gooに載せる前に上記サイト見ましたけど、
どこで売っているとかいう情報は出ていませんよね。

お礼日時:2002/11/06 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!