アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話を入れるケース(キャラクター)があると思いますが、どこに行けばそれを購入することができますか。たくさん商品が置いている場所を知っていれば教えてほしいのですが。(近畿地方のみで)

A 回答 (1件)

こんにちわ~。



二つ折りタイプ用をお探しですかー?
スヌーピーは、ファミリア。モザイクにありました。判る?
キティならサンリオギフトゲート。
ディズニー、その他色々なのは、アクセサリーショップで見かけました。ヘアピンとか、ピアスを売っているお店。
それとずーっと前には、オートバックスにもありました。支店にもよるようだけれど。

私もス○ーピーのを買おうかなと思って、自分のに試着してみたんですが、不細工だったので、辞めました。友人はクマのをつけてましたが、「かさばって邪魔だし、飽きてきたし、黒ずんできたので外したの」って。「洗えー」っと皆に突っ込まれてました。
かわいいの見つかるといいですね!

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう。参考になりますわ。

お礼日時:2002/11/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!